ASIA AFRICA 20

ARCHIVE

過去のイベント

  1. トップ
  2. 過去のイベント
  3. 第1回総会 2017年9月26日 ホスト大使館:ミャンマー連邦共和国

第1回総会 2017年9月26日 ホスト大使館:ミャンマー連邦共和国

第1回総会 2017年9月26日 ホスト大使館:ミャンマー連邦共和国

2017年9月26日(火)駐日ミャンマー連邦共和国大使館で、「AsiaAfrica20(AA20)」第一回総会を開催いたしました。
今回の総会は、11人の大使(アジア5人、アフリカ6人)をはじめアジア・アフリカの17か国の外交官の皆様にご参画いただき、AA20会員企業関係者57人が参加して開催いたしました。また来賓として二階俊博自民党幹事長、林幹夫同幹事長代理、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会布村幸彦 副事務総長のほか、外務省や経済産業省幹部の方々など、政官界の重責を担う皆様にもご出席いただき、設立総会にふさわしい盛大な会となりました。

総会はまず、弊社会長の古賀尚文の開会挨拶、ホスト大使の駐日ミャンマー大使のトゥレイン・タン・ズィン閣下からの第一回AA20総会開催に寄せたご挨拶の後、来賓を代表して二階自民党幹事長から、ご祝辞としてAA20に対する力強いご支援のお言葉をいただきました。この後、ホスト国であるミャンマー大使館から、参加会員向けに同国の経済・産業などに関するプレゼンテーションをしていただいた後、懇親の場に会場を移し、参加大使などAA20参画国関係者と会員企業とで交流を深め、2時間30分にわたる総会を終えました。

共同ピーアールといたしましては、これからも毎月1回の定例会をはじめ各種の会員プログラムを通して、日本企業の皆様とアジア・アフリカ各国との密接な関係作りに努めてまいりますので、今後とも、アジア・アフリカ20をよろしくお願いいたします。

過去のイベント一覧をみる